八王子花火大会は雨で途中退場

スポンサーリンク

7月27日にあった、八王子の花火大会。

もともと雨の予報で、朝の時点では今日は中止かなーと思ってましたが
夕方の時点では曇りで会場まで向かいました

ただ開始時刻の19:00ぐらいから雷の光も見え始め
「ゴロゴロ」という雷の音も聞こえ始めました・・・

開始20分?ぐらいでお客さんも帰りはじめまして
我々も19:40ぐらいに帰路に。

花火大会は、その後も中止せずに行われたようでしたが
雨に打たれながらの帰路はつらいので、仕方なしです。
隅田川の花火大会は30分で中止となったようなので、たいして雨にも降られないうちに
ちょろっと花火を見て、帰宅できたのはラッキーだったかもしれませんね(苦笑)

来年は晴れますように^^


コメント

タイトルとURLをコピーしました