年賀状のためにプリンターを買い替え

スポンサーリンク

八王子も多摩も関係ありませんが、11月になりプリンターを買い換えました。
買い替えというよりは以前使っていたものが壊れて、新しいプリンターが必要となっただけではありますが^^;

本日は下見にと堀之内のケーズデンキとハードオフに行く予定でした

ケーズデンキで購入してしまいました。

プリンター売り場にいた中国か韓国などの東アジア系の女性店員さんが
不慣れながら一生懸命接客してくれたので購入させていただきました^^
不慣れで頑張ってるいる姿を見るとついつい・・・(苦笑)

日本人のベテランの担当は「売りたい」ってだけで一生懸命さはなかなか伝わってきませんからね。

購入したのはエプソン PX-045A
たぶん一番安い機種だと思います。
上位機種は無線でプリントアウトできるとか、スマホも印刷できるとか若干の機能がついてるだけなので
年賀状印刷にはこれで十分です^^
お値段は¥5871!安いですよね。

前回もエプソンで3年ぐらい年賀状作ったら壊れてしまったので不安でしたが
不具合の報告があがっていた機種なので、今回のは大丈夫だと信じたいです(苦笑)


コメント

タイトルとURLをコピーしました