八王子のテニスクラブ

スポンサーリンク

近年、錦織さんや大阪さんの活躍もありテニスを楽しむ方が増えているみたいですね。
私の知っている方も60歳を超えてからテニスを始めており、年齢を問わないで楽しめるスポーツの一つとなってます。

仕事の関係でテニスクラブのオーナー様にパソコンを教えに伺っておりまして折角なのでご紹介させていただきます。
八王子市寺田でテニスクラブを運営されてます八王子グリーンテニスクラブです。
体に負担の少ないクレーコートが3面あり、年配の方も多くテニスを楽しんでいらっしゃいます。
テニススクールだけでは無く、レンタルコートもありますので八王子でクレーコートをお探しの方は是非ホームページをご覧ください。

八王子グリーンテニスクラブ
https://hachioji-gtc.com/

年齢層も高く、上は80歳代の方もいらっしゃるそうですので場違いじゃないかな?とお考えの方も是非ご覧いただけたらと思います^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました