天ぷら

スポンサーリンク

外で食べる機会の無かった天ぷら

堀之内にある「ゆずや」の旦那さんとお知り合いになって
天ぷらって美味しいなーと思うようになりました^^

そんな、ゆずやさんに昨日お伺いしてきました。
前菜、天ぷら、お刺身、シャーベットとひれ酒までいただいちゃいました。

前菜もお刺身も美味しかったのですが、やっぱり天ぷら!
やっぱりプロの作る天ぷらは美味しい (*´ω`*)
正直、他の天ぷら屋さんで食べたことなく比べられませんけど美味しいです。

パセリの天ぷらもいただいたんですが、パセリの嫌な味もしなくてスッと入ります。
蓮根、かぼちゃ、舞茸と野菜の天ぷらを中心にいただきましたが美味しかったです。
(海老は子供に取られちゃうので、親父にはまわってきません)

お近くの方、よかったら「ゆずや」さんで召し上がってみてください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました