とんかつ 和幸 多摩境店

スポンサーリンク

昨日、知り合いの旦那さんがとんかつをご馳走してくださると
とんかつ 和幸 多摩境店にランチを食べに行きました。

聞くところによると、とにかく米が美味しい!ということでした。
釜に入って出てくるお米が絶品らしい・・・

お店に入ると、待っている人がいました^^;
とんかつ屋さんのイメージでは、こんな並んで待って食べるものとは思いもよらず
ちょっと驚きました。

年齢層はとんかつ屋ということもあり高めで
またまた驚きでした。50代~60代の方々が並んでランチでとんかつを食べているという事実が
信じられないというか、「えっ」って感じで(苦笑)

ご馳走になりましたので料金等はわかりませんがランチですので
1000円程度かと思います。
で肝心のご飯ですが、たしかに小さい釜に入って出てきます。
その小さな釜で炊いているらしく、外側は若干固くなっております。
たしかに美味しい(美味しく感じてるだけかもですが・・・)
とんかつも勿論美味しいのですが、多くのお客さんはコレ目当てなんでしょうね!

釜の飯を珍しいので次回は嫁と子供連れて来店したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました