クリスマスプレゼント

スポンサーリンク

もうすぐクリスマスですね^^;

我が家にも小学校1年生の娘がおりまして、クリスマスプレゼントを準備しました。
今年は「3DS とびだせ どうぶつの森パック」が欲しいと言われまして
ネットで調べたのですが売り切れで厳しいな~と思いまして

サンタさんも売ってないのはプレゼント出来ないから、パパが後で買ってあげる!

と偉そうなことを言ってしまい、サンタクロースのプレゼントは別の3DSソフトになりました。

しかし!
後日「3DS とびだせ どうぶつの森パック」がイトーヨーカドーで売られていて急遽GETできました(苦笑)
こんなことなら、素直にサンタさんのプレゼントにしておけば後悔しましたが
時既に遅しで・・・2つのプレゼントを準備しました。
痛い2.5万円の出費です。

来年にはサンタクロースがいないことに気づいてくれると良いなーと思わされた
年末の残念な出来事でした(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました