たまには仕事のことでも

スポンサーリンク

先日、不動産会社のwebにSEOを施しました。

と言っても過剰なものなどでは無く
あるべきタイトル、metaタグなど基本的なものの見直しとページの作成という感じです。

「駅名+不動産」「駅名+賃貸」のキーワードで3ページ目まで下落してましたが
取りあえず、1ページ目と2ページ目の最上位まで上がってきました。
また他の関連するキーワードでも上昇してます。

不動産関連のワードは大手不動産会社がかなり上位にきており
町の小さな不動産屋さんはなかなか厳しい状況ではありますが
変なことをせずに、普通のことをすればそれなりには表示できるようです。
過剰なSEOなどは禁物です。

SEOとWEBコンサルのようなことをしてますが質問等あればお気軽にどうぞ~
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました