GALAXY Sとお別れ

スポンサーリンク

やっと2年経過してGALAXY Sとお別れできました(苦笑)
最後はwebを見てると5分も持たずに電源OFF・・・
使いものになりませんでした

新機種はXPERIA Z SO-02Eです。
Docomoから送られて来た割引チケットを使ったんですが、そうすると10年割みたいなものが利用できず?
特に安くもならずに残念・・・

また色々なオプションに加入させられ、1個につき1000円引きとか何とか言われましたが
無料じゃなきゃ加入したくないのが本音です。
3ヶ月は加入ということでしたが、この後ぐぐって解約OKでしたら解約予定です。

家に帰って来て、真っ先に充電しようと思ったのですが充電できません。
「?」マーク点灯しましたが、どうやらスマホ対応した充電器があるようなネット記事を見たので
充電器を買いにコンビニへ・・・

1980円なり

機種変更に時間がかかり、無駄に充電器を買わされ、散々な1日でした。
SONYも1年以内で故障した前科があるので、壊れないことを祈りながら使用したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました