お一人様で温泉(いこいの湯)に

スポンサーリンク

平日の昼間から、一人で温泉に入ってきました。
多摩境にあるいこいの湯でのんびりリフレッシュしてきました。
去年の暮れから四十肩?で腕が真上に上がらなくなりまして、寝てても肩が痛くて目が覚めてしまうほどです(苦笑)
温泉で痛みが引けばなーと確定申告も無事終わって、行って来たしだいです。
嫁さんに声掛けたのですが、「行かない」と一言・・・

時間にして1時間ぐらいしかいませんでしたが、電気風呂やジェット風呂、炭酸泉などを堪能してきました。特にジェット風呂は四十肩の原因となる背中を中心に筋肉をほぐしてきたつもりです。
炭酸泉は体がじんわり温かくなってきたのを感じましたので、血行が良くなっていると思われます。
りんご生姜湯なんてものもありまして、期間限定でころころ変わっているお風呂もありますので頻繁に行っても楽しめますね。
これでちょっとでも痛みが引いてくれると良いなーなんて思いながら、入浴後はフルーツ牛乳を飲み干してきました(苦笑)
720円+120円(フルーツ牛乳代)の計840円での癒しタイムを堪能できたひと時です。

行くまでは平日の真昼間で空いていることを予想して行きましたが思ったよりお客さんは多く、年輩の方が中心でしたが30代~40代の方も散見して、浮いてもいませんので良かったです。

1000円で楽しめるアラフォー男子の憩いの時間でした(笑)
平日のお休みがあったら、是非お試しください

よろしかったら極楽湯(多摩センター店)の口コミ・評判もどうぞ


コメント

タイトルとURLをコピーしました