新橋の熊本居酒屋

スポンサーリンク
からしれんこん

からしれんこん

昨晩は珍しく都内で飲み会。
新橋でやることになったのですがお店はかなり埋まっていて、寒い中をお店探ししました(苦笑)

で、「馬肉食べたい」の一言で見つけたお店に入ったのですが
これが美味しかったし、雰囲気も良いお店で大正解♪
熊本居酒屋とタイトルで書きましたが「熊本郷土料理 うまと 」さん。

馬肉はもちろん美味しかったのですが、自家製!からしれんこんが美味しかったです^^
たぶん人生初のからしれんこんだったのですが、ほんと美味しくて思わずブログで紹介させていただくことにしちゃいました。料理の写真等無いのですが、ぐるなびに掲載されてたのでそちらでご覧ください。
どこにでもある居酒屋より少し高いだけで雰囲気も良く、ゆっくりお話できますし喫煙も出来ます。なおかつ食べ物が美味しかったです。

新橋で飲む機会があれば次回もここでと思わせるお店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました