多摩動物園の見所

スポンサーリンク

昨日は秋晴れの中、多摩動物園に娘と二人で行ってきました。
お目当ては「昆虫館」

多摩動物園にはかなりの数いっておりましたが
この「昆虫館」には行ったことが無く、先日遠足でで行った子供が
再度行きたいとのことで連れて行くことになりました。

これが意外や意外
生物が好きな私も非常に面白い良い施設でした!
葉切り蟻の様子が見れるのは良いですね!初めて生で見ました。

他にも大温室でたくさんの蝶が乱舞していて、非日常的な空間を楽しめたりと
面白い施設があります^^

多摩動物園といえば、コアラだったり象だったりチンパンジーだったりしますが
昆虫館は必見ですよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました