英語教室

スポンサーリンク

1年半前にtama8.netの掲示板に投稿がありました(謝)

投稿者:桜さん
こどもは小学校4年生の男の子なのですが、聖蹟桜ヶ丘駅から歩いて通える範囲で
、おすすめの英語教室はありませんか?小4では少々、中途半端の気もしており、
幼少の頃から通われている子供たちと一緒では、本人がついて行けるかどうか心配
事もあり、そのあたりバランスよく学習させてくれるようなところがあれば、教えていただきたいのですが? 
よろしくお願いします。

うちの娘は今度小学生で英語教室は考えていないので微妙な感じですが・・・
ネイティブの方が教えてくださる英語教室が良いですよね。

私自身が感じることなのですが、英語がわからないというよりも
外人さんとお話しするのが苦手な感覚ってありませんか?
なのでネイティブの方に慣れるのが大事なのかな?って

多摩市&八王子市にある英語教室を運営されてる方、コメントいただければ幸いです。
コメントで自教室を紹介してくださいませ

コメント

タイトルとURLをコピーしました