首都大学東京 みやこ祭

スポンサーリンク

昨日は首都大学東京の大学祭である「みやこ祭」に行ってきました。

子供を遊ばせる?ために行ったのですが
フリーマーケットを見たり、体育会等がやっている屋台?で食べ物を食べたりと
小学生の子供には楽しかったようです。

理系の学生さんたちがやっている展示を1箇所見てきたのですが
プラズマや静電気に関するもので子供の興味自体は微妙なものだったとは思います(苦笑)
ただこういう経験をして、そちらに興味を持ってくれる可能性もあるので
色々な経験を積ませる上では良いのかな~と思います。

首都大の学生さん、相手してくださいましてありがとうございました。

近場の皆様は子連れで行ってみると良いと思います。
本日もやっておりますので是非(天気がイマイチですけど^^;)

余談ですが広島焼を食べたのですが、50円高くしてもボリュームアップして欲しいです♪
バドミントン部だったかな?味はまずまずでしたよ^^


コメント

タイトルとURLをコピーしました