よみうりランド プールWAI

スポンサーリンク

夏休み中に行く予定が都合がつかず昨日行ってきました^^;

9月だし空いてるかなーと期待して行ったのですが残念ながら結構混んでおりました(苦笑)
浮輪を持っていきましたが、空気入れもあり楽チンでした♪

子供は流れるプールと波の出るプールを行ったり来たりして、大満足だったみたいです。
行ったのが14時と遅かったため17時まで滞在しました。

最後出るときに、遊園地の乗り物の無料券(1回だけ利用可能)を配っていて
そこそこ遊園地に移動していたの見て、商売上手だなーと思ったのは内緒です(苦笑)
プールのほうが早く終わるので、この移動は「アリ」だと思いましたが
脱衣場が混んでいて、水着の上にズボンをはいていたので、そのまま帰宅しました(残念)

よみうりランドのプールは監視員さんも多く安心できますし
スライダーもあり、波の出るプールありで1日楽しめます^^
入場料は高いのでヤフオクなどを利用すると良いと思います。
私も平日しか利用できない優待券(?)を1300円で落札していきました。
(時期が早いともう少し高くなると思います)

来年はもう少し早い時間に行って、満喫したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました