西国立にある無門庵さんに食事に行きました

スポンサーリンク

無門庵さん様子

昨晩は庶民の私には敷居が高い西国立にある無門庵さんに行ってきました。
立派な門構えで入るのに躊躇してしまいます(苦笑)

知り合いの方も含めて、10人程度の食事会で
若輩者の私は無難なスーツで参加させていただきました。

食事は天ぷらがメインのお料理で美味しくいただきました。
なだ万さんにいらっしゃったという板長さん?の気さくな雰囲気もあり
素敵なお庭ありで更にお料理を美味しくさせてる感じもありました。
このような環境づくりも大事だなーとあらためて考えさせられました。
あと私はビールが好きなのですが、オリジナルのビールをいただきました。
フルーティーなビールで美味しくいただきました。(おかわりもいただきました)

先ほどフェイスブックで無門庵さんを確認させていただいたところ
ランチは、さほど高くなくて私でも何とか手が出る範囲でしたので
また、食べに行きたいと思います。

人生、何事も経験ですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました