南大沢のうどん屋きねやさん

スポンサーリンク

本日は家で黙々とお仕事・・・
昼になり、冷やしうどんを食べたいなーということで、南大沢と言いますか
最寄のきねやさんに一人で昼飯を食べに行きました。
(場所はぐるぐる帝国の近くなのですが何て説明したらよいかわかりません)

以前何回か食べに行ってるのですが美味しかったイメージがあり、今回の昼飯になりました。
私は以前四国に住んでいたこともあり、うどんにはうるさく讃岐うどんが大好きです^^
腰のあるうどんが好きなのですが、今回いただいたとろろざるうどんの大盛780円
なりは腰がイマイチでした(残念)
麺も細くのど越しが良いうどん・・・
こんな感じだったかなーと少し残念に思ったのは内緒です(苦笑)

四国にいたのはもう20年以上前になるのですが、当時は立ち食いのかけうどんが100円のイメージなので780円はちょっとお高め(笑)
個人的な価格だと550円妥当かなーなんて思いながら食べちゃいました。
大盛はかなりボリュームあるので気をつけてくださいね。
普通で良かったと後悔しましたので・・・
きねやさんスイマセン。私の好みに合わなかっただけで美味しいと思います!

そんなこんなで自分の食べたい冷やしうどんを食べたので午後もしっかり仕事しようと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました