docomo Xperia™ Z SO-02E のレビュー

スポンサーリンク

先日、買い換えたXperia™ Z SO-02E のレビューを少し書きたいと思います。

悪い点から
・購入前に少し大きいかな?と思っていましたが、やっぱり少し大きいですね^^;
・あとは充電ですね・・・充電スタンドが無いと充電できないのが不便です。
・おまけでカバーを付けると充電できない
・電池の持ちもイマイチですかね

良い点
・以前使っていたのがGalaxy Sなので当然早いですね。サクサク動きます
・思ったよりは大きさを感じない
・画面が大きく見易い

カメラなどの機能はまだ使ってないので、わかりません。
基本的にwebを見たりするのがメインになっているので、あまり機能を使いこなせてませんので
その辺りはご了承ください。

点数をつけるなら55点/100点 というところでしょうか


コメント

タイトルとURLをコピーしました