土屋鞄がオープンしてました

スポンサーリンク

首都大学東京の裏に土屋鞄さんがお店を構えてました。

マンションの1階がずーっと空いていたのですが、そこにお店が出来てるなーと気づいたら土屋鞄でした。
土屋鞄なんて知らない!って方も多いかもしれないですけど素敵なバッグを作っていらっしゃいます。
革製品が好きな方なら、一見の価値はあるのかなーと思います。

そんな土屋鞄が入ったのですが、残念ながら南大沢店はランドセルなどの童具店のようでちょっと残念^^;
お子さんがいらっしゃる方は覗いてみると良いと思います。

童具店・南大沢
土屋鞄では、ご家族でのランドセル選びの時間を気持ちよく楽しんでいただけるように、お店づくりにも力を入れています。

南大沢に面白いお店がどんどん出来てくれるとうれしいですね


コメント

タイトルとURLをコピーしました