初売り@南大沢アウトレット

スポンサーリンク

初売りを見に?、南大沢のアウトレットパークに行ってきました。
駐車場は混んでまして、お隣のイトーヨーカドーに停めました。
(ちゃんとお買い物もしております^^;)

でアウトレットの様子ですが・・・
混んでました。
通常の何倍もの人が買い物を楽しんでおりました。


福袋は結構残ってました。
だいたい1万円ぐらいのものが残っていたので
もっと安い福袋は売り切れたんですかね。

我が家も3000円~5000円ぐらいの福袋があれば購入しようかと思ってたのですが
1万円は少し高いかなーと感じました。ハズレのものばかり入ってても困りますしね。

そんなこんなで、南大沢アウトレットパークのレポートでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました