日野駅前 沖縄居酒屋しまあかり

スポンサーリンク

昨晩は知り合いに誘われて、日野に行ってきました。
場所は駅前?にある沖縄居酒屋しまあかりさん

ビール飲んでお鍋食べて、しまらっきょと明太子いただいてという感じで
そんなに食べたわけではないので、食べ物がとか意見をいえる立場ではありません^^;

マスターさんは見るからに沖縄の人かと思いきや、福岡のご出身だそうです。
それで明太子を出してくださったのですが、美味しかったです。
しまらっきょも塩が振ってあっただけの状態でしたけど、これも美味しい・・・

で鍋なんですが、野菜たっぷりでお肉も美味しくて満足です(苦笑)

でも、このお店の売り?は食べ物じゃなくて
マスターの雰囲気じゃないのかなー?なんて偉そうに思っちゃいました。
感じが良くて、食べ物が美味しい・・・南大沢にあったら常連になりますね^^

かなりおすすめです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました