星乃珈琲店 八王子堀之内店

スポンサーリンク

先日、打ち合わせのために星乃珈琲店(八王子堀之内店)に行ってきました。
飲んだのはただのアイスコーヒーで、味も特に感想はありません^^;

喫煙席に座ったのですが、ゆったりとした感じではありませんでしたが
まぁこんなものでしょうね。
スフレパンケーキが名物?のようですので次回食べてみたいと思います。

午後3時ぐらいに行ったのですがお客さんの入りは5割程度で、待つことは無くすぐに入れました。
上にも書いてますが喫煙席があるのがうれしいですね。

もう少しゆったりできると、なおベストですが贅沢は言えませんね。
最近は新しいお店に行くことも減ってきており、新しいお店開拓という意味で更新してみました。
気になる方は是非1度行ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました