大阪の准看護師女性の死体遺棄事件(八王子コンテナ事件)

スポンサーリンク

最近TVをにぎわせている「大阪の准看護師女性の死体遺棄事件」
コンテナは我が家の近くにあります(苦笑)

TVで報道される前日だったか、その午前中だったか多くの人がそのコンテナ付近にいて
「何事だろ?」と思っていたのですが、TVで報道されて理由がわかり
「ローカルな場所での事件だな~」なんて思ってました。

こんな場所にあるコンテナに死体遺棄するのですから、近くに住んでいる人が犯人なんだろうなーと思っていたら、やっぱり近くのマンションに住んでいたようです(苦笑)
マンションを借りていたのは、私も通った大学の元院生らしく、そこに住んでいたのも納得です。

この辺で多いのは痴漢ぐらいなものかな?と考えてましたが
大きな事件がおきてしまい驚きです。
関連のニュースが放送されると子供と一緒についつい眺めてしまいます


コメント

タイトルとURLをコピーしました