麺創研かなで 紅

スポンサーリンク

先日、府中駅近くにある「麺創研かなで 紅」さんに知り合いに連れて行かれました。
「麺創研かなで 紅」はラーメン屋さんなのですが、普通のラーメンじゃなく(普通のラーメンもありますけど)辛いラーメンです。

私は紅らーめん(790円)の食券を購入しカウンターに着席。
きれいな店内に好印象を持ちながら待っておりました。
他のラーメン屋さんよりも、できるまでに少し時間がかかるかも?ですが店内はお客さんでほぼ満席なので、こんなものなのかもしれませんね。

そしてラーメン到着!紅いラーメンが恐怖心をそそります(苦笑)
食べてみると熱い!辛い!
でも、めっちゃ美味しい(苦笑)
辛いのですが野菜を食べると辛さも和らぎ美味しいですし、何より麺が美味しいです!
乱切り麺?というのでしょうが、太い麺で食べ応えがあり、本当に美味しい!
食べ終わった後に満腹感があり、大満足です^^

このお店はかなりオススメですし、府中に行った際には再度食べたいと思います!
次回は辛くないのを食べてみたいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました