煮干醤油ラーメン 小川流

スポンサーリンク

久しぶりの更新となりました^^;

本日は朝から家にこもっての仕事で、昼飯にラーメンが食べたくなりました^^
ネットで調べて濃厚豚骨の小川に行くつもりだったのですが道を1本間違ってしまって
面倒くさいので、みなみ野近くの煮干醤油ラーメン 小川流さんにチェンジしました。
初めて伺ったのですが、券売機でわかりやすかったので助かりました。
普通、中盛、大盛ともに同じ料金だったので大盛に!
690円なり!安い!

3席しかないカウンターに座ると、ロースかバラかチャーシューのチョイスを聞かれました。
やわらかいのが好みなので「バラ」を選択。

食べてみると味は魚介系ですよね、煮干醤油なんですから。
鰹節なのかな?と思ったのですが、煮干なんでしょうね・・・
お味はまずまず、でも特別ってわけでは無いですね^^;
690円で大盛でと考えるとコストパフォーマンスは高そうです♪
途中でにんにくをスプーン1杯追加しましたが、にんにく入れたほうが個人的には好きでした。

普通に食べ終わって車に乗り帰宅してると、後味が良いんですよね!
口の中が旨味成分なのかわかりませんが、旨いもの食べた感じで食後の一服も気持ち良かったです(苦笑)
食べて20分ぐらい経過してますが、口の中はいまだに旨いものを食べた後です♪

食べている途中はそうでも無いかな?と考えてましたが
今度はつけ麺を食べに行ってみます。

煮干醤油ラーメン 小川流さんのレビューでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました