南大沢のラーメン屋さん「麺でる」

スポンサーリンク

最近、車で走ってると南大沢にあるラーメン屋さん「麺でる」の前に路駐が多いことに気づきました。
昼時に前を通ると、いつも3台か4台止まってます。

ちょっと気になったので、googleさんを使い早速検索。
↓こちらのページを発見
http://blog.livedoor.jp/zatsu_ke/archives/51399777.html

二郎系なんですね。インスパイアと書いてますけど、簡単に言うとパクリじゃないですかね^^;
食べ物なんだし、真似して作っても良いと思うし味が良ければ良いと思います。

私はこういうラーメンが好きじゃないので、行かないと思いますけど
大盛り好きの方にはおすすめです♪
お客さんも多いですし、美味しいんじゃないですかね?


コメント

タイトルとURLをコピーしました