JINSでメガネを購入してみました

スポンサーリンク
眼鏡JINS 日記
JINS
スポンサーリンク

いつの間にかあった南大沢のJINS

色々と動いているのですが、なかなかブログをUP出来ませんでした。いつの間にか出来ていた南大沢駅前のJINSで眼鏡を購入してみました。いつもはアウトレットの中にあるZoffで買っていたのですが、JINSで気に入った眼鏡がありましたので初めて購入してみました。今回の記事はそのレビューとなります。

JINSで購入のポイントと購入した眼鏡

今回初めてJINSに購入するにあたって、色々な眼鏡をかけてみたのですがとにかく幅が広いと感じました。私は頭が大きいので普通の人がかける眼鏡では幅が狭く、頭を締め付けるような感じがします。そのため、なるべく幅が広いものを選ぶのですがJINSでは全体的に幅が広く痛くならないような眼鏡ばかりだったのが今回の購入に至りました。今回購入したのは【High Curve Metal】ハイカーブメタルという眼鏡で軽くて締め付け感がありません。ただネジの部分が視界に入ってくるので、そこが少し気になるかな?というのはあります。それでも概ね満足です。
購入した眼鏡はコチラ→http://www.jins.com/jp/Products/Detail/number/MMF-16A-299/58/

JINSの特長

JINSの特長はレンズの度数がわかる紙がもらえるのと、購入より6ヶ月間フレームとレンズ合わせて2回まで保証がつくことでしょうか。JINSじゃないとダメとかZoffのほうが良いとか特別な思いはありませんし、出ませんので自身が気に入った眼鏡があるお店で購入すると良いと思います。PCで作業(仕事)をしていますのでブルーライト軽減の眼鏡もそのうち購入してみようと思います。

以前は眼鏡は高いものでしたがかなりお手軽になりました。2,3本持っていても良いかもしれませんね。ただ競争が激化してますので眼鏡の販売店は大変だろうな~という思いもあります。今回気に入った眼鏡に出会えてよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました