お好み焼本舗 八王子東中野店で食べ放題してきました

スポンサーリンク

少し前になってしまいますがお好み焼本舗 八王子東中野店で食べ放題を体験してきました。以下レビューとなります。どんだけ食べ放題が好きなんだ?と思われそうで怖いところです。

野猿街道沿いにある「お好み焼本舗 八王子東中野店」前々から気になっていたのですが、先日外食する際に嫁さんがそこに行ってみようということだったので早速チェックして行ってきました。
チョイスしたコースは【ステーキ・鉄板焼食べ放題】プレミアコース 2980円(税抜)で別途ドリンクバーと予算的には居酒屋に行くよりも多少安いかな?という感じです。
小学生は半額ですので、我が家の娘ならば大人並の量は食べますのでコスパはまずまず(苦笑)

で早速内容ですが、やはり目玉は熟成リブロースステーキ「塊」。圧巻のボリュームで味もまずまず!我が家は3人でプレミアムステーキセットを1つと塊を2つ完食いたしました(苦笑)。正直、美味しく無い焼肉の食べ放題に行くより、このお肉を食べたほうが美味しいですし、満足感がありそうです。他にもサラダやとんぺい焼きなどを私は食べましたが味はまずまず。最後はもんじゃも2つ食べましたが、こちらもまずまず。味に不満はありません♪メニューの種類がもう少しあると最高ですが、味・コスパ共にまずまずのお店だと思います!100分食べ放題でラストオーダーは30分前ですが、正直30分前にお腹がパンパンで私は食べることが出来ませんでしたので十分な時間だと思います。個人的にデザートが少しなーと感じました(苦笑)

店員さんの接客も良くて、良いお店だと思います!お肉を食べたい方は是非1度足を運んでみてください。ご馳走様でした!


コメント

タイトルとURLをコピーしました