八王子の鑓水にあるカレー屋RANIに行ってきました(レビュー)

スポンサーリンク
八王子の鑓水にあるカレー屋RANI(ラニー)
スポンサーリンク

八王子市鑓水にあるカレー屋さんRANI(ラニー)のレビュー

さて先日土曜日のお昼に知り合いの方に八王子市鑓水にあるカレー屋さんRANI(ラニー)さんに連れて行っていただきました。本格的なカレー屋さん(本当はインド料理屋さんです)は初体験です。

八王子の鑓水にあるカレー屋RANI(ラニー)
場所は京王御殿山ゴルフ練習場の隣?になります。

土曜日のお昼時とあって店内は混んでまして、禁煙席は空いてなかったために喫煙席に。喫煙席はがらがらでした。そして駐車場は自分達が駐車して満車となるような状況でした。平日はそんなに混んでいないというお話です。

RANI(ラニー)のランチカレー
注文したのはランチで1200円だったカレーです。2種類のカレーでナンとライスが食べ放題プラスドリンクというセットになります。味のほうですが、事前にカレー通の人にはあまり評判が良くないと知人に聞いていたのですが普通に美味しかったです。辛さも選べますので子供でも大丈夫です。ナンは非常に美味しく感じました。おかわりをして2枚食べましたが1枚が大きいので2枚食べたらお腹一杯でした。知人は3枚食べてましたので量を食べられる人なら3枚はいけるのかもしれませんが、2枚食べられたら十分かなというボリュームです。

接客は感じが良く、ナンのおかわりは外国人の方でしたが気さくな感じで対応してくださいました。フランクな雰囲気で私は好きですね。今度は家族で1回行きたいと思っております。外食でカレーを食べに行ったことは今までありませんが、本格的なカレー屋さんなので一度連れて行ってみたいと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました