GW中のアウトレット

スポンサーリンク

やっとゴールデンウィークも終わり、平常の日々が・・・

GW中の南大沢アウトレット近辺は駐車場待ちで長蛇の列が(苦笑)
非常に邪魔な感じですが、アウトレット人気を改めて感じました。
近場に住んでいる私は欲しいものがある時にしか行きませんけど・・・

あまり普段と変わらない生活をおくっていたのですが
日曜日は多摩センターのお祭り?に行ってきました。
毎年恒例?のお祭りで、地域の少年団の屋台やサンリオのくじ引きなどもあり
通常の屋台がひしめくお祭りとは少し違います。

うちの子供は50円の綿菓子をほおばり、カキ氷を食べて、山賊焼きをつまんでお土産にして終了。
あっ途中、ローソンでアイス抹茶ラテを飲んでましたが子供にも好評で
私も一口もらったところ美味しかったです♪

本当はカヌーに乗せたいと思っていたのですが時間が遅かったせいか締め切られていたのが残念です。
行ったことない方は来年のGWは多摩センターに行ってみてください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました