やきとり家すみれ 多摩センター店に行ってきました

スポンサーリンク

1ヶ月ぐらい前になってしまうのですが多摩センターにあるやきとり家すみれに行ってきました。20時ぐらいだったと思うのですが、店の前にお客さんが並んでまして盛況でした。普段なら待たない私なのですが一度行ってみたいという思いから20分ほど待ちまして入店。


中は割と女性客も多く、年齢層も高めで静かな雰囲気でした。王様レバーやつくねなどをいただきましたが、普通に美味しかったです^^多摩センターではちょくちょく飲みますが1軒レパートリーが増えて満足です。(ただ待つのが嫌なので早めに行かないといけなさそうですが・・・)

多摩センターで居酒屋(焼き鳥屋)をお探しでしたらやきとり家すみれさんに是非行ってみてくださいね。場所はおちあい横丁の3Fになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました