NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ 東京ミートレア店 レビュー

スポンサーリンク

嫁さんと子供がいない隙に南大沢の新しいラーメン屋を開拓するべくミートレアに突撃してきました(苦笑)
初めてミートレアで飲食したのは内緒です・・・

チョイスしたお店はNEW OLD STYLE 肉そば けいすけ 東京ミートレア店
ネットで確認して、見た目で決めました。

選んだラーメンは肉そば醤油味味玉入り で880円です。
平日の20時でお客さんは先にいたのが2組。
私の後に来たのが2組で空いてる感じでした。

で味のほうなんですが、一口目は美味しく感じましたがちょっとショッパイ?感じでした。
美味しく無くはないですが、「うーん」って感想。
麺は腰がある感じでちぢれ麺?。
美味しくないことは無いけど、特別美味しくも無い感じですかね^^;

超辛口なレビューになってしまいましたがラーメンは好みの問題もあるのでご容赦ください。
個人的にはまた食べに行きたいなーという感じではありませんでした(残念)

お肉はまぁまぁな感じですが、特別な感じもありませんでした。
個人的な感想ですのでご容赦くださいませ><


コメント

タイトルとURLをコピーしました