中華そば青葉府中店に行ってきました

スポンサーリンク

中華そば青葉の府中店に行ってきました。今から15年以上前に中野で食べた気でいたのですが、1996年創業ということで違う店だったのかな~なんて調べてて思いました。

車で行きましたのでコインパーキングに停めて行ってきました。さて肝心のお味のほうですが、つけ麺を食べたのですが・・・美味しかったです!
食べて「美味しい」と思い、一緒に行った知人に「美味しいねー」なんて言いながら食べてしました(苦笑)。元来何でも美味しく食べますが、ホント普通に美味しいくいただきました!美味しいか美味しく無いで判断しているのでどういう味かと聞かれますと非常に困るのですが、スープは魚介系だと思います。堀之内の人気店虎空で煮干ラーメンは嫌いなのかな?と自分のことを思っていただけに、つけ麺だと感じ方が違うのかな?と思った次第です。閉店間際にお邪魔したがありがとうございました。

厨房も凄いキレイにされてますし、ラーメン屋さんの厨房とは思えない感じでした。個人的にまた食べに行きたいと思えるお店に会えて非常に嬉しいですね。ご馳走様でしたー

コメント

タイトルとURLをコピーしました