八王子ゆずやさん

スポンサーリンク
八王子ゆずや お刺身
八王子ゆずやさんでいただいたお刺身

昨日、八王子ゆずやさんで夕食を食べてまいりました。

なす田楽

相変わらず美味しいお刺身と天ぷらで、家族一同大満足でした^^
私は茄子が苦手なのですが、こちらのナスの田楽は美味しくいただけました。

八王子ゆずや お刺身

お刺身はいつも絶品。
子供も美味しくいただいてました。写真には載ってませんがイカのお刺身が美味しかったようで
普段食べないのに全部いただいておりました^^;

ちょっと予算ははりますが、父母や祖父母などの誕生祝や還暦祝いなどに利用するにはもってこいのお店だと思います^^
実際、結婚の両家顔合わせや法事などにもよく利用されるそうです。

ランチですとリーズナブルに利用できますので良いと思います。
ふぐと天ぷら 八王子ゆずや

ご馳走様でした。


コメント

タイトルとURLをコピーしました